しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

サブタイトルつきで

“赦しの国、救いの星"三ページ目まで完了しました(こっそりと・笑)。

名前とか番号とかもじったりしたかったんですが、センスが無いので早々に諦めました・・・というか、ネタバレ怖いのであえて分かりにくく伏せたというほうが正しいかも知れない。

 

言葉に出したら叶わない願いもあるということで!

運命の日を静かに待っていようと思います。

 

 

関係ないですがさすがに今年の夏は汗のかき方が尋常ではなくて。

※暑さには割と耐性があるほうです念のため。寒いのは無理。適温26℃以上

スポーツタオルとかちゃんとしたもの欲しいなと思っておりました。もうハンドタオルじゃ間に合わない。汗でぬるめのお絞り作れるよ!!(絶対クサいだろ)

 

そしたら、某ネット抽選で当たりました(今朝)

リアルタイムネット抽選初当選で。

ちょっとしばらく何が起こったか分かりませんでした(えっ、えっ??)

なので。

多分届いても忘れているかも知れません。

忘れないようにここに刻んでおきますありがとう!某飲料!※何故伏せた