しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

新作発表特設サイト・・・だと?!(二度目)

【新作発表特設サイトオープンまであと2日】 複数社との豪華コラボ新作タイトル発表!※ツイッターまんまコピペしました

 

というのを見つけたのですが(Oトメイト公式)。

ネオアンのその他追加情報は以降こっちに注目してね!

ということでよろしいのでしょうかRビパさん。

 

ただ、コラボしている関係上、こえてくさんサイドでも何らかの告知はあるかなと一応の期待はしておきますです。よろしうたのんます!(祈祷)

 

『花火の夜』書き溜めていた部分ごっそり追加しておきましたが、まだ完結する気配がありませんどうしよう(知らねぇ)

なのにリズ神子単発読みきりは書き始めていまs(未完増やすな

 

まぁ。

この、思いついたはいいが途中まで書いて飽きる、という(のをひたすら繰り返す)あたりが、サイト閉鎖の理由ではありますので、今更という気がします自分の中では。

半年に一度くらい思い出してもらえれば、何かは変わっているかも知れないよ!

とだけ、勧告しておきます☆※言い訳なのでは

 

ああでも、現時点でのストックは出し尽くしました!!

花火シーズンなのでそっちに引っ張られて何かしら思いつくのが辛い(早く寝ろ)