しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

Yの衝撃二件

だいじなしあいなのに ちゅうけいがない でふぉるとのようだ

 

しかし当日は、別な速報に驚いたのと。

もう一人のY氏の奮闘の件。

乗りかかった船とはいえ、自分も多大なリスクを負う覚悟が必要だったであろうことは、想像に難くない。

普段良く見る記事との格差を思うと・・・まぁ、こちらも十二分に楽しませて頂いてはいますが・・・(苦笑)

 

速報確認できなかったのでほぼ翌日知りましたが、確かにひとケタまでは油断できないですね!!

しかしながらまずはここまで、ありがとうございました!!

そして引き続き気合入れての。

Burn it up!!