しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

家政夫か!!

秋からの新ドラマが面白そうですあらすじ見る限り。

内容だけさらうとかなりなダーク展開っぽいので、どこまで軽く見やすくなるかが気になるところですな。コミカルすぎない仕上がりを希望したい。

 

TGC物販サイト(コエテク)先行オープンしましたがまだ結構準備中。

新しいもの何か出るかな(特にネオアン)

新作出るしな(主にネオアn)

キービジュアルそろそろ公開してくれるよね(勿論ネオan)

※大切なことは三回言おう☆

 

 

※Y氏はてぶにいらっしゃったのか。先程知りました。別サイトでは記事拝見させて頂いております。