しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

どろソース

の存在について、関西出身でない旦那に説明するのに一苦労した。

とんかつソースも通じない。

その辺のスーパーには売っているのですが、使ったことがないそうな。

こんなソースバリエーションの多い地域に住んでるのにな・・・(精一杯の皮肉)

 

 

とあるお笑い芸人さんがライブにやってくるらしいのですが。

今かなり売れっ子さんな方々だと知って驚く。

早々と夏休みも終わってる上、こんな片田舎のスーパーくんだりまでわざわざ足を運んで下さり、なんともありがたいことです(拝)

地元の美味しいものはたくさんありますので、存分にご堪能いただければと思います。

 

『WofFF』のキャスティングを見て、やんぐ氏はハマり役の様な気がした。笑

ああ、ボコちゃん喋るのね!!

そしてバッツは保志さんなんだな。

FC世代には新鮮だ。

中井さん声好きなんだけど、個人的にギルガメッシュ配役はハラマキ氏で脳内展開していた。暑苦しさがハマると確信したので。笑

 

 

それにしてもY氏、このタイミングで新潟行きですか。

そのあたりも含めて、レポート楽しみにしておきますね☆

(決行したのかそして無事戻れるのか)(端末の運命含めて)