しばいヌの地下吠え(狩)

思い付きを一方的に吐き出しているブログです☆ひととなり詳細については『備忘録カテゴリ』をご参照ください。

停滞中

ネガティヴ・キャンペーン的な創作の更新が特に滞っております。

(一部地域における諸事情にて気持ちが浮ついているため)

もともとそんなに頻繁に作品を上げるほうではないのですが。

(ブログのものはほとんどが過去作品移稿です。他を解約してまとめる予定なので)

 

飽きっぽいので、常に新しいネタを思案してしまいがちで、今朝からはずっと、

『新しいK面ライダーシリーズを作るとしたら』

という妄想にひたすら耽っておりました。ある意味、病んでいるのか?汗

 

で、簡単な思い付きを書いておきます。

・誰でもなれるが、メインヒーロー候補は小学生少年少女たち

・変身アイテムは3~5個くらい。

・合体(フュージョン・アクロス)してパワーを上げたり、複合必殺技が使えたりする※一体になります

・自分の好きなもの、身近にあるものを変身アイテムにインプットして、そのパワーを利用する(ピザとかでもOK!)←S木福くん発案ネタ

 

ご当地ヒーローとかゆるキャラたちとコラボも出来ると楽しい。

ざっくりとこんな感じです。

かるくゆるく、流していただけると幸いです。ただの妄想なんで。

 

そして恐らく梶原二次創作の例のヤツは三部構成になることにようやく腹をくくりましたので、なるたけ早めに中編として投下したい所存。

 

それにしても、アナログ時計読めない昭和生まれはどうしたら(知らんがな)

広告を非表示にする