しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

明晰夢って難しいよね

Gジラとか現実居るわけないのにな。ガチで逃げ惑ってしまった。

あげく、奴らと遊ぼうとして誘いを受ける旦那にマジギレするとか。

貴様、とっとと目を覚ませ(夢の中の自分に本気で喝を入れたくなった)。

すっげぇのど渇いて目覚める。

寝言で絶叫していたんじゃないかと今激しく心配になっている(ひとり部屋寝)。

 

そろそろ今年も墓参りシーズン到来なので、実家に手土産何がいいの話をしたところ。

「(虎ファンが多いと思われるので)鯉関連はご遠慮ください」

とのことでした。

うっかりコラボ新作モノ買わないように気をつけんといかんな・・・。