しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

nンシーより緊急連絡

いよいよ今晩23:15より、アメトーーク!カープ芸人放送です!!

個人的には10月前倒しのゴールデンSP二時間特番スタイルでも良かったんやけど!!

 

ファイターズのリーグ優勝で、もしかすると日本シリーズはV7同士の対決になるかもしれないこれはエキサイティング!!

※勝ち越し前提で話を進めています

 

ところで日本ハムのセールが各地で開催されるということですが、偶然にも今日は月に一度の肉の日です。

 

こっちも盛り上がりそうだねナnシー!!(誰)

エキサイティング!!!!

 

※人格が安定しないのはデフォルトです。

 

 

気になる話題を見つけたので、追記。

某Tイッターで「ストレスタイプ考察」的なものがイラスト解説付きで投稿されておりまして。

 

間違いなく自分はほぼ"筒抜けタイプ”なんですが(一晩寝るとスッキリする系)。

旦那が完全なる“箱にぎっちり溜め込みタイプ”でして。

 

対処法として↓

『たまったら溢れないうちにor溢れたら取り出して捨てる』

を実施中。※気分転換などで発散させているつもり

でないと、無意識に限界まで詰め込みチャレンジしてしまい、破裂してぶっ倒れるのが目に見えていますので。

 

ひとりで処理できないことは、周りの人に助けてもらいましょう。

と、提案してみます。

 

(イメージとしては、玉入れ後のカウント、みたいな)

 

しかしながら、実際のところ、当事者の印象としては、恐らく。

“遠心力で箱の中身を力技でぶちまけている”

ように感じているかも知れない・・・すまん!!※自覚あったらやめなさい