しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

スパムにも選ぶ権利がある

よめさん個人名義で来るスパムが立て続けにエンケン氏だったことがある。

それまで殆どが某大所帯アイドルの歴代センターたちだったのに、いきなりこのジャンル急旋回はなんだ。

 

性別も趣向も変わってるし!!

どうせ変えるなら同じケンイチでもマツケンだろ!!

とクレーム入れたら、今度はサンバで暴れん坊な将軍様からのメールが来るかもしれない。

江戸からメール・・・これはこれで希少価値か(論点が)。

 

 

オッサンつながりで(失礼)。

 

某国営放送地方支局のアナウンサーのお一人が、イヤミ課長そっくり過ぎて噴いた。

声も似てる!!!!

ご親戚の方だろうか・・・。

 

ついでなので、我が家のオッサンにも触れておこう(需要は未知数)。

 

「汗かいたから着るのイヤ」

と、先程まで着用していたTシャツを脱ぎ捨ててしまい、この時期にしては低めの室温で、寒さに耐えていたのを発見しまして。

「いくらなんでも風邪引くから!!」

と、よめさん愛用の黒カーディガンを羽織らせました。

すると。

普段からダボダボジャージ愛用で、西アジア系強面マッチョだった旦那は、あっという間に。

 

ストリート系闇組織のボスの貫禄を手に入れました!!

サングラスと金ぴかジャラジャラ装飾品あったら更に完璧な威圧感です。

敵に回すとかなり脅威な佇まいです。

(社会から完全に抹殺される系の首領)

 

更に日サロ通ってシルバー系身に付けたら紛うこと無きオラオラ兄さん完成です。

(または一世風靡した伝説のダンサー・MCハmー or K宮)※赤信号の方です念のため

 

恐るべしDNA・・・!!

※お義父様(家系)もこんな感じです。

※ついで言うとよめさん実父も本職(not堅気)の人に間違われやすい見た目です。

父親同士は気が合いそうと今更ながらに実感する。

※娘は父親の面影を追うんだね得心した。

 

 

一応ちょっとだけフォロー入れておくと、こんな成りでめっちゃファンシーなキャラ・イラスト描く人です。ギャップ萌え死ぬかもしれません。