しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

ろぼっととジンコウチノウ

※検索よけを試みました(深く掘り下げていないので)

 

週刊少年チャンピオン×ねとらぼ:近未来SFマンガ「AIの遺電子」出張掲載 第1話「バックアップ」 (1/4) - ねとらぼ

 

密林のリンクがなっっっっがいので、こっちを貼りました。

過去に読んだものと同じ作者さんなのかな??

と思ったら、ぜんぜんゆかりなさそうな気配・・・(汗)

ちなみに過去に読んだ、同じく近未来SFマンガ作品は以下になります。

 

「コンパイルL」岸大武郎(著)

※「ぷyぷy」(今はSガ版権)とか「にyoきにyoき」とは関係ありません念のため。

※こっちは密林リンクです。

 

ロボットとか人工知能とかアンドロイドとか「人格をもつ」とか「心とは何か」とかに興味の出た方は是非ご一読ください。

 

※結局検索に引っかかr(ry