しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

ちょこっと修正

過去記事でざっくり触れていたのですが。

 

「医師の作った頭のよさテスト」(本田真美 著)

 以前から気にはなっていた本でしたので、購入しました。

※Tポイントが貯まっていt(蛇足

 

風鈴テストだけでは推し量りきれないようで、全問回答ちゃんとしましたら、なんと予想外にも"視覚優位(カメラアイ・タイプ)"と診断されました。

※ていうか読んで分かったことだけど「風鈴テスト」なるものは存在しなかった。紹介者の脚色か??

 

良いはず・・・と自負していた聴覚はまさかの標準値以下(13pt)という結果で凹んでおります。

 

おかしいな。

美術絵画の成績確か平均以下だったのに(感性が独特すぎたのか??)

撮る写真軒並み意味不明扱いだったのに(センスが独特すぎt(r

そもそも絵を描くの好きじゃないのにな(論外

 

個人的に困った設問がいくつかありました。

・合コン ← 行ったことがない(コミケのオフ会に変換した)

・子供の頃の遊び ← 該当する選択肢が無い(紙粘土で洞窟を作ってGャートルズのジオラマっぽい備蓄倉庫的なものを再現していた)(今考えても謎が多い)

 

まだ読み解いていない(1/3くらい)なので、また何か特筆ありましたら追加するやも知れません。

とりあえずは、ここまで。

 

※Y氏ご結婚?おめでとう言いに行こうと思ったら鯖落ちてたっぽいんですけど無事でしょうか(笑)