しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

自分はビルダー使ってました(過去完了系)

nlab.itmedia.co.jp

そこかしこで「阿部寛ホームページ」というシンプルなトピックが上がりまくっていて、なんなんだろうこれとずっと気にしつつスルーしていたのですが。

 

 

そういうことだったのか・・・!!(ガッテン☆)

 

作ってたわこんなファンサイト!

なんて懐かしい!

キリバンよく自分で踏んでしまってたわ!

カウンターなんか知らんけどよくバグってたわ!※相性が悪かったらしい

 

初々しいあの頃の気持ちを思い出させてくれましたありがとうヒロシ氏!

 

[余談]

黒田引退会見 テレビ新広島の緊急生中継19・2%!“達川特番”と話題 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

これ、彼の御方だから二時間持ったと思うんだ。

そういう意味では、ナイス人選。

きっと予測の範疇(氏に丸投げ過ぎる気がしなくもないが・苦笑)。