しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

謎の国際通話料請求

過去、ロシアへの国際通話をしていた件が発覚。当事者に聞いてみると。

 

旦那「ああ、掛けたよ・・・ほら、あの」

 

答え:成人向けサービス☆サイト

 

dabunmaker.hatenablog.com

※ネット知識が浅い頃は、旦那もこういうの引っかかりかねなかったなという、とても参考になる記事でございます↑

幸い、我が家は法外な請求来るところまで逝き着きませんでした(国際通話料金のみ・従量制時代)が、世の奥様方、くれぐれもお気を付けくださいませ☆

 (こういう話題オープンで話し合える夫婦にしか通用しないかな)

 

あと、気になったのが某TV特番『警○密着24時』内容のひとつで。

(地方なので再放映かも知れません念のため)

 

“●XILE風イケメン刑事は変装が得意!!”

 

おや。

婦女子を取り込みに入ったか(笑)。

 

いやでも。

そもそもの内容婦女子向きではない気がするので、視聴者拡大&イメージアップが何処まで成功するのだろうか・・・。

 

もひとつ、よく見るサイトさんで。

 

free-fortune.jp

かに座の家飲み理由が切なすぎる件・・・。

友達に気を遣い過ぎですだれか助けてあげて・・・!!

 

[戯言]

「悪の秘密結社」仕事してます ショー準備から悪役まで:朝日新聞デジタル

スーツめっちゃかっこええ!!!!(見たまんま感想やん)

 

以上。

思いつきだけで記事を書くとまとまらないよ!

という教訓でした☆(まるでためにならない)