しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

「あなたに食べられるのなら、本望です」

※某四個入りパックヨーグルトのフタ裏にあった名(世迷い)言です。

 

どこの恋愛乙女ゲー台詞やねん☆

と、突っ込まずに居られなかった。

萌え属性が違ったようだ

※ていうか、食べられる攻略対象ってどんなゲームやねん。

 

先日ついに「ヒザがっくん」を体感しました無論不意打ちでしたとも。ええ。(悲哀)

※歩行中、なんでもないところで突然ヒザの力が抜けその場に崩れ去るという怪奇現象を起こす妖怪(単純に老いだと認めなさい)

あんな感じでじわじわ奴ら(エイジングというものども)は忍びやってくるんですね・・・・・・恐ろしい子!!

 

ところで先程、用事で出かけていた帰り道にて。

道路に魚が落ちていましたのですが。

まぁ、恐らくカラスか何かの仕業だとは思うのですが。

めっちゃ生臭かった。

以前高校野球とかプロ野球の試合中に、天から魚が降って来たというニュースを見たときのインタビューで。

「ものずごい臭くて耐えられなかった」

というコメントを聞いて、そんな大げさな!!と本気にしなかったのですが。

マジ、臭かった。

撤回するとともに改めてお詫び申し上げます・・・!!(平謝)

そら試合中断したくなる気持ち分かる(苦笑)。

※三度見目に凝視してしまった。

 

baseballking.jp

↑むしろ珍しい記録なんやなぁ。