しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

この発想は思いつかなかった

京都市交通局:京都市バス方向幕タオル(実寸大),京都市バス「チョロQ」を発売します!

去年初めて製作され、完売したそうです。

これはこれで魅力的なんやけど。

京阪バスやってくれへんかな・・・。※管轄会社違い

 

地方民なので直接入手の競争で勝てる気がしない。

関西方面のつてを頼るか・・・。

 

あと、ハマってしまって結局読者登録に至りましたブログ様を、こっそり貼り付けておきます↓

nnnaaa00.hatenablog.com

オマエ既婚者やないかっっ。

と突っ込まれるかも知れませんが、合コンだったりお見合いパーティーだったりといった、いわゆる婚活的なものを一切経験しないまま、今の旦那と現在までに至るので、こうした体験談がとても興味深いものに映るのであります。

(経緯:文通→なんかいろいろ活動する→結婚→なんか活動したりしなかったり)

※過激な活動家ではありません念のため

※インターネットの存在しない時代でした

また、他の婚活系ブログさんと一線を画していて、ツボったのが、時折間に差し込まれる“二次元世界的なネタ”の数々。

ひとしきり「そうそうそれや!」と堪能するも、

「あっれおかしいなこのひと間違いなく自分より世代思いっきり若いよね絶対」

と、素朴疑問が湧き上がるときもままあったり。

 

まぁ・・・リアルタイムではないのかも知れませんが。

そのチョイスが割と高確率に、ポイント突いて刺さりまくります(笑)

今後とも、楽しみにしております☆

(人間観察が面白い、というのも大きな理由かも知れない。的確な分析とか)

 

 

[創作余談]

おかん半生を書き綴り中。

独白形式で2000字挑戦。

こんなんばっかりやな今のところすんません(苦笑)。

 

それにしても、遙か関連(特にリメイク3)めっちゃイベントラッシュやのに、ネオアンあれから続報無いってどういうことなんや(悲痛)

ネオロマンス オフィシャルWEBサイト

3/5って、今年も遙か関連イベントあったような気が・・・梶原さん持ってるね☆