しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

「あ、残業頼める?」(ドーン!)

otapol.jp

って、会社のデスクにこんなん積まれたら詰む。

ていうか既に詰んでる・・・!!(怯)

改めて、フルボイス、お疲れ様です!!!!(最敬礼)

 

夏が戻ってくる気配がほぼなくなってきましたので、ようやく本腰入れての衣替えに踏み切れました。

軽微な入れ替えはちょこちょこ臨時対応的にやってはいたのですが。

冬物の詰まった衣装ケースを開けると、もはや無臭。

ネオpラくんは、早々とその役割を終えていたようでした。合掌(なんで)。

よめさんは大好きなこのカホリ(香り)、旦那さんは嫌がるので、分けて収納しております(無香タイプ)。

以前、印刷工場勤務の頃は、こうした系(何)のカホリがそこかしこに漂っておりまして、割とシヤワセな日々でした(一部苦手なものもありましたが)。

 

油性ペンとかのカホリも・・・フフフ(ラリ系)。

脳細胞神経大丈夫かなこの嗜好・・・(悲報)。

 

パレード、自宅警備員でした。

某選手の時は、25回宙に舞うのかな、とか余計なことを考えてしまう罠。

来期、忘れ物を取りに征ってほしい是非!!!!(祈願)