しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

勝手に流れるBGM

朝から晩まで、脳内に勝手にBGMが再生されます。

(ここ最近多いのはGールドライtン(古))

まぁこれは、多くの人によくある現象なのではと思うのですよ。

イヤーワーム的に耳から離れなくなるものや、過去に聴いたことのあるものも勿論流れるのですが。

 

絶対に聴いたことないはずなのに、勝手なアレンジが突如流れ始めることもたまにありまして。

 

昨晩寝る前は何故か、かの名曲『R漫飛行』のバイオリン・ソロでした。

 

こういうの、夢判断的に心理分析って出来るものなのかな。

以前に比べたら、幻聴っぽいものはほぼ無くなりましたけれどもね(苦笑)。

※精神は安定していますご心配なく(心配させんな)

 

今日一の衝撃を受けた案件↓

workingnews.blog117.fc2.com

該当し過ぎて戸惑っている。

あまりに片付けられなくて、離婚問題に発展したこともあり。

(旦那、片付け上手というより、物を持たないミニマリスト傾向有り)

 

しかし、実家の家族も捨てまくり(妹)か集めまくり(オカン)の両極端なので、遺伝なのか本人気質なのか何とも言えない。