しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

いや、クリスマスだからってさ

ショートケーキ風味の焼きそば出す(m星食品)って。

主食なのかデザートなのか、悩むよね(そこ)

ポテチで初お目見えしたときもなかなかの衝撃だったもんだよ、うん。

まぁでも、シャンペン(子供用設定)には合いそうだよね☆

 

www.youtube.com

朝から二人鑑賞してツボった動画↑

一日遅れの『いい夫婦』マン喫・・・もとい満喫しました☆

(のこいのこさんが想定以上にノリノリで歌ってくださってるのがまた楽しい)

若井氏はマジで歌うま出てくれマッキーで!

マッキー上手い人あんまプロで見ぃひんねん頼む!!(祈祷)

※素人さんは居る。

 

www.daily.co.jp

もはや字ではない、というところが既に「カブいている」のか??深い、深いぜ・・・!!

※脳内で戦国な無双ものどもが闊歩しました(恐らく前田家の傾奇な人ですね)

 

[今頃]

自ブログのブコメの対処の仕方をようやく理解しました。

明日以降遡って星めぐる旅に出てきますすんません・・・!!(平謝)