しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

高ストレス疑惑を掛けられた件

先日の定期健診にて。

心電図がなんか変??みたいな事を言われましてですね。

「相当何か大きなストレス掛からないと、こういう風にはならないはずなんですが・・・」(by看護師)←検査技師さんなのかな??

 

・・・・・・。

 

・・・・・・・・・。

 

思い当たらない・・・。

(むしろその宣告自体が今ストレスを発生させたZ☆)

 

「あんまりストレスとか溜まらない方なんで、ちょっと心当たり無いですねー!はははは・・・」

と。

その場テキトーにしのぎました。

 

なんだあれ一体・・・未だに謎です。※直ちに精密検査行ってください

 

 

「ストレス溜まらないっていいよね!うらやましー!!」

と、誤解されそうなので、補足しておきます。

 

×「ストレス溜まらない」

×「ストレス感じない」

○「ストレス溜めておけるほどの許容が無いので、直ちにその場で発散することが多い」※たいてい物損(精神お子様か)

 

です。

我慢できないだけなんですぅぅぅぅぅぅ!!

ちゃはっ☆(炎上するぞ)

 

[本日の一触即発]

犯罪のハードルを自ら下げようとする事案が発生しそうになりまして。

それ小中ぐらいのお子様が軽い気持ちでやるはじめての万引き☆レベルだからやめれ。

と一応忠告しておきました。もう半世紀近く生きてるオッサンに。

離婚アフター自己破産くらいの覚悟があったらどうぞ☆いい笑顔

※損害賠償を払い切れないと思うので

※ぶっちゃけ名誉毀損(業務妨害?)と詐欺罪該当案件と推測

 

[今日のレベルアップ]

『レギュレーション』をおぼえた!

よこもじ耐性が1あがった!

 

気になっていた話題の件について↓インタビュー記事ありましたので

nlab.itmedia.co.jp

以前別なところの展示で、まぐろだったかかつおだったかのそこそこ大きい魚を氷柱展示したところ、鮮血が染み出してきてホラーな仕上がりになったという話を思い出した。

ジンベイザメみたく、全て模型展示にする方が、そうしたリスクは避けられたとは思う。ものめずらしさによる集客は減るかもしれないが。

企業イメージとして、どっちをとるか、なのかなぁ。

※追記

企画中止となったそうです。