しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

だって聞かれなかったじゃん?

新規オープンした家電量販店のセール狙いで出かけたときのこと。

目的品は、カメラの画像データ取り込み用インターフェイスケーブルというやつ。

 

以下、車内での会話↓

よめさん「カメラ借りて撮ったはいいけど、PC取り込めなくてさー」

旦那「ああ。俺のもUSBのしかないから、アダプター使ったよ」

よめさん「えっ」

旦那「そしたら取り込めるじゃん?」

よめさん「持ってたの?」

旦那「持ってるよ」

よめさん「・・・買わなくて、いいよね?」

旦那「そうだね」

 

 

・・・。

・・・・・・。

 

言えやぁぁぁぁぁぁぁぁぁaaaaaa!!!!

※心の奥底から湧き上がるドス黒い何か

 

 

 

[本日の思考支配(シンクワーム)案件]

(正確には昨晩からひずってるものですが)

ベーシックインカム実施されたら、人手不足でブラック化している中小零細って、倒産破産しまくるんじゃないのかな(短絡)。

 

[本日の貸し出し案件]

買ってからほとんど使わず寝かせていた(10年超)ペンタブを旦那に貸し出す。

イラストは彼のほうがレベル高い。

「おしごとようぷろふあいこんつくるよ!」

と嬉しそうに語ってくれました。

高単価な絵の仕事見つかるといいね!

※その依頼は受けていない

 

[悲報]

・写真がピンボケすぎて画像上げられず。

※自戒を込めて、プロフ画像にしました・・・クッ・・・!(屈辱)

・さらに外出時、デジカメ家に置き忘れる。

・バルタン撮りたかったのに・・・・・・!!(何処へ)

・某クラウドソーシングサイトに登録してみましたが、出来そうな案件がひとつも見つからないとです・・・ヒrシです・・・ヒロsです・・・hロシです・・・(フェイドアウト)