しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

しましま×しましま

「ボーダーを着る女はモテない」とかそんな都市伝説(?)がありましたが。

今日洗濯したシャツ二着ともボーダー色違いだった。連チャンで着ていたということか・・・・・・!!

ちなみに、夏のパジャマほとんどのやつ上下縦縞ですなにこの呪い(悲報)。

 

大丈夫!!

モテなくても結婚は出来るからたぶん!!!!※一応の前例として

・・・旦那はボーダー着るの嫌いらしいけどな・・・(ぼそり)。

 

googirl.jp

ところでかばんの中大量の常備薬とサプリメント詰め込んでる女子ってどうですかねえねえねえねえ(ぐいぐい来る)。

 

選択肢多過ぎて選べない地獄のような天国↓(ツイッターアイコン)

www.gamecity.ne.jp

とりあえず無意識にぽちっと黒龍の神子をさらって来t(誘拐

平家組の追加待ってます☆微笑

 

コンテスト結局一作品のみ提出で締め切りを迎える。

審査終わるまで引きこもって仕事しないとな。

というわけで、来年まで、アデュー!!※年賀状も書けよ

 

[今朝のイヤーワーム]

My Revolution

(思い出話:新入社員当時、カラオケで歌って先輩からダメ出しされた曲)