しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

せめてマイルド系で

過去やってたとあるゲーム系の占いでの診断結果が「なにこのYンキーコンボ」な典型的暴れん坊ヤンチャ☆キャラたちで凹んでいますこんばんみ(誰)

※ちなみに甘寧(真・三國無双)と地青龍(遙かシリーズ)

※二人とも決してヤnキーではない。それっぽい系なだけ(誤解)

なにがひどいって、旦那(見た目ガチヤン系)の診断結果が天白虎(メガネ公務員キャラ率高い)なのが一番解せないことかな(苛立ち)。

 

 12月になっていました(気付くの遅い)。

一年で一番好きな月ですとくに31日。

理由→終わりは始まりだから

 

日本Fァルコムさんあたりの某ゲームヴォーカル集の中にありそうな歌詞系台詞ですね☆微笑

 

仏教徒ですが、オカンもオトンもイベント大好きな人たちでしたので、クリスマスはそれなりに飾り付けたりごちそうわいわいだんらんで食べたりしてました。

ただ、ひとつだけ、一般家庭と違うことは。

ケーキ用意しない、ことかな。

本来なら、子供たち大喜びのメインイベント的メニューですが、なんと。

「生クリームとスポンジ、きらい」

という理由で、食べられないのでした。※アレルギーは花粉のみ

 代わりに、アイスクリームを買ってもらっていました。

サーティーワンが、もっと早くに近所に出来ていたら、ホールのケーキに負けないくらい華やかになっていたかもしれない・・・惜しい。

 

ちょっと続報期待したい↓

www.gamecity.ne.jp

書いてないけどさ、ここで何も無いと、マジで年越ししてしまうのでそろそろ。

腹くくってください(オマエモナ)。

 

[今朝の脳内BGM]

ガラスの仮面

(みえないとぅぅぅもろッ!)