しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

すいてるレジに並んだ

・・・はずなのに、なかなかの確率で先客がトラブルに見舞われて進まなくなる運命です。ガガガガーン(心象表現)。

ただしいつも大渋滞で混みまくりのセルフレジには一度も行ってないです。

・・・セルフレジは、混雑しないのが売りだったはず・・・何故こうなった(謎)。

 

ところでハロウィン以降、御面ライダーを見かけません(誰)。

彼は今何処で何をしているのでしょうかとても気になります。

※説明しよう☆御面ライダーとは※

素人目に見ても排気量大きめのバイクに、時節を意識した(節分には鬼)キュートなお面を貼り付けているライダーを指す。たまに行く大型スーパーの駐輪場に、控えめながらも独自の存在感を放っている。

 

♪今年もやってくる~↓

www.burgerlove.jp

個人的な冬の風物詩のひとつですな。

(12月14日より発売)

シャカポテのトマトクリームも楽しみだ!!

 

 

[今日の名言]

「船酔いしたので、魚にたくさんえさをあげました!」

(byハワイ帰りのS木さん)

 

[今日の脳内BGM]

入浴中突如鳴り響いた『情熱大陸』にひきずられ、歯ブラシさばきが大変なことに。ちゃんと磨けた気がしない(あたりまえ)。

 

[遠くから謎の声]

唸り声??→犬の遠吠え??→老人会のカラオケ大会??(演歌風)→「やきいも屋」(正解)

 

理想のチャリ着↓

nlab.itmedia.co.jp

 

[かきなぐり途中経過]

例によって思いつき短編書いてます完成未定(またか)現代ミステリー。俳優と脚本家の因縁話ドロドロしますこんなんばっかり筆が進むな自分(間違いなく根性が悪い)。