しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

四時のおやつが豹変した事案※勘違いです

PCに向かっていると小腹が空いてきたので、冷蔵庫にストックしていたJゃがりこ(虫害防止策)の残りをぐわし、と手に取ったところ。

あっれ。

残り少ないはず(食べかけ)なのに何このどっしりとした重量感インザカップ。

しかも、側面に異質な手応えと、聴こえるはずの無い音が「ちゃぷん」。

間違いなく、液体。

俺のッ、俺のじゃgりこがぁアッ?!とっ、融けた・・・だと?!※そんなわけあるかい

 

側面には案の定「イエローSムージー」とポップな文字が躍っていた。

 

きっ、貴様ァ・・・俺をッ、嵌めやがったなぁぁぁぁぁァァァッッ?!!!※もう黙れ

 

[片付けられない人あるある]

自分で買ったものを忘れがち。

(そして誰かのせいにしがち)(最悪)

※並べて置いた貴様が全面的に悪い

 

 

 こんなうすっぺらいブログに読者が四人も居るとです。

みんな私にいったい何を期待しとるとですか?

ヒrシです・・・Hロシです・・・ピロkです・・・※最後誰

 

 

ブログテーマ「買って役に立ったもの」に参加しようと思いましたが、特にありませんでした。おわり。

 

 

 

・・・もうちょっと言及しろよ自分(反省)。

 

年初にオーナー都合で急に引越したので、それ関係(家財道具とかDIY系)はいろいろ買いましたが、必要に迫られて最低限のもの、でしたので。

役に立ったとかで語れるものではないのですな、正直なところ。間に合わせに近い買出しでしたので。

 

・・・・・・。

 

改めてもう一度考えましたが、役に立ったものはほぼもらい物ばかりなので、買い出し系はないようです。

 

 

現場からは以上です。

※やはり逃亡した

 

[余談]

自分がブログ読者になる場合、毎日更新されると読むのが間に合わず許容オーバーとなるようなので、みなさんあまり頑張らないでくださi(お前が言うな

※やばいここのところ毎日更新してる・・・!!(怯)

 

※追加↓

医師のつくった「頭のよさ」テスト 本田真美 | 光文社新書 | 光文社

買ってよかった本、ありました。

認知特性に関するものです。

ちなみに自分はほぼ全体として突出したものがありませんでしたが、鼻がやたら効くので身体感覚優位なのかなー、と思い込むことにしました☆笑顔

 

[今日のボヤキ]

コンペは心臓に悪い(冷汗)。

出禁になったらそれはそれでもう諦めついていいかな(やや自棄)。