しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

「サンタがあなたの靴下に(以下略)」

“クリスマスの日、サンタさんが靴下に入れてくれたしばいヌへのプレゼントは…

「目薬」”

shindanmaker.com

常日頃から大量にストックしとるわ!!!!!!

せめてサプリメント一年分くらい入れてくれ出来れば毎年(ケチくさいしガチ過ぎるし)。

 

ちまちま大掃除っぽいものをやっています(それはフツーに掃除では)。

窓と照明が増えたのが痛い。

掃除嫌いなのn(家事全部嫌いやんけ(洗濯だけは衝動でやってr(ほぼ機械やん

 

排水関係はニオイが我慢できないので掃除頻度が上がり比較的キレイです☆

 

サトイモのスープを三日ぐらい飲み続けている(作りすぎた)せいか、ずっとお腹がゆるいでs(※お食事中の方に謹んでお詫び申し上げます(平謝

今晩もこれから飲みます。

腹の中身が全部入れ替わりそうな気がしてならない。

 

腸内「私たちの中身(細菌)ってもしかして・・・」

腸内「「入れ替わってるー?!」」

 

※絶対使い方間違ってる。

 

[今日の独り言]

クラウドソーシングからプロのライターは難しいよ的なエントリを読みまして。

以前プロマンガ家目指している方から言われた言葉を思い出しました。

「同人誌描いてる人は根本が違うから、プロにはなれないよ」

それから何年か経って、コミケでスカウトされてプロの道へ進む、という話をちらほら聞くようになりました。

きっかけだと思うのですよ。

それをチャンスと出来れば、道は開けるのではないかと。

新たな、プロへの道は、それぞれの人の数だけ、あっていいと思います。

 

[今更それを言う]

今年、まだ初詣に行っていません(あきらめような)