しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

今更案件を書いてみた

自己紹介楽しそうだなーよーし俺も!↓

www.kappatosamurai.com※言及させて頂きました!!(事後報告常習犯)

※10質問集数多過ぎて全部見れてない(汗)

 

と思い立ちましたが、つい先日やったばかりなので、差し控えました↓

アイディンティティ再確認用 - しばいヌの地下吠え(仮)

 

 

代わりと言ってはなんですが、このブログについてのことを説明っぽいことしてみようと思います(ホンマに今更ですな)。

つか、本人記憶力悪くてコンセプトぶれまくりマンなのでいわゆる備忘録です☆笑顔

※開き直り率99%のクオリティ(評価できない)

 

[ブログ書いてる人に10の質問]※今作った

1.何かいてるの?

 書きたいことが溢れて漏れ出しているので垂れ流していまs(表現注意

 ほぼ日常の出来事とか、天然な旦那へのツッコミとか。

 ゲーム今はやってないけど、趣味関連はそっち系の話題多し!になりますな。

 あと、どっかから拾ってきたトピック(ほぼはてブ(内輪過ぎる)を適当に貼り付けてゆるくコメントしてるよ!

2.コメント欄使ってる?

 使わない。人様のところにもコメントは控えています今のところ。過去いろいろトラブった経験があるので(自称ファンにゆるく荒らされt(それフツーに荒らしでは

 ブコメのシステムが、丁度いい距離感で、こっちは活用しています。

3.今後の目標は?

 なi(えっ

 「書いて吐き出す」のが目的なので、書いた時点で今日の目標達成デトックス完了☆なんですな。飽きたら辞めるだけです。そうやって各所転々と放浪してきましたので。

4.このブログを読むメリットは?

 分からn(少しは考えて

 むしろ聞きたi(投げるな

 悩みすぎてハg・・・はしないが(多毛家系)、食欲は増すかもしれない(なんで)

 「サクッと読める」くらいなのでは。400字程度だし。

 ああ!!

 頭使わなくていi(嬉しそうに報告することではない

5.得意なジャンルをおしえてよ!

 あー・・・。

 なi(頭使って

 改めて考えてみても、人様に誇れるものはほぼなi(諦め早!

6.じゃあ、よく書く話題とか、好きなジャンルは?

レトロゲームに飛びつくことがあります。

・「おっさんホイホイ」のタグに割りと引っかかります

・脳内BGMが幅広いジャンル網羅にも関わらず、作品本体の記憶がほぼありませn(健忘

7.ブックマーク、使ってる?

 多すぎると把握出来なくなるので、100を目安に随時整理しています。

8.読む人に、注意してもらいたいポイントってある?

 一日一記事未満で、早いと朝から書き始めるのですが・・・日付変わるまで内容が随時更新されることが多々あります。

 誤字脱字、若干の表現訂正もその都度実施されるので、朝イチでうかつにスター・ブクマをポチッとされますと、深夜「共感した覚えの無い記事」が増えている可能性が高いです(ひどい罠ですね(ヒトゴトじゃねぇ

 予め、ご了承くださいね☆営業スマイl(鬼

9.ぶっちゃけ、ブログで稼ごうとしてるでしょ??

 最初に戻って問一の回答読めやぁぁぁぁぁ(暴(落ち着け

 はい、えーっと・・・チョコレーt(古(おじいちゃんに聞いてね!

 ブログ自体で稼ぐ気は現時点ではありません。

 これまでの経験上、続けていくかどうかも怪しいので。

 どちらかというと、ここから発信された何かをきっかけに、新しい挑戦が出来てそれが収入に繋がってなおかつ、無理なく楽しくやっていけるのなら、理想ですかな。

10.(自由に質問入れてね!)

※思いつかないので放棄した・・・とかじゃないからねッッ!!(ツンデレ書き逃げ

 

 ・・・・・・言い訳ツッコミ多くてめまいした・・・(貧血)

 

 

うおおおおおお↓マジかぁぁぁぁぁぁ!!

dengekionline.com

西へ来てくれ西へ!!

とにかく西へ来たらええねん考えるな感じろ!!!!(怪電波発生(出すな

 

[悲報]

中四国地区(ツアー開催)ほぼ全滅のもよう。※愛媛県のみ

 

ちょっと期待してる↓

business.nikkeibp.co.jp

牡蠣アレルギーとかはどうなんかな。

やっぱあかんのかな。

旦那牡蠣大好きなんやけど、最近アレルギーっぽい症状出るようになって、食べれんくなったんよな。好物がアレルギーはつらみしかないので。なんとかなってくれると嬉しいんやけども。