しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

今年を振り返る、ようなこと

あっという間に年末ですな。

旦那に言わせると年末年始って。

「昨日今日明日、それだけ」

なのですが。

※年末年始繁忙期(休みなし)なので仕方ない事情

 

よめさんは世間に習って、一区切りと考えてしまうのですな。

長年の惰性と言うやつですかな。

(イベント好き実家の方針)

 

新居(しかしかなりの中古)に慣れるまで、いまの今までかかりました(遅!

希望していない事態やトラブル・アクシデントが入れ替わり立ち代り続きまして。

自分たちはそれを、流れ作業に近い感覚で決定を下してこなすことばかりの年でした。

あんだけプレッシャーに晒されたこと、久し振りです(甘い環境に慣れすぎた

何度か本気で消えたいとか思った。

しかし、ブログで吐いたり(心情です。汚物ではなi(言わんでええ)、衝動的に文章にしたためてみたりして、なんとか繋いできたな、というのが正直なところですな。

 

相変わらず、問題先送りをいくつかしてしまっていますが(ダメじゃん

自身のストレス耐性が低すぎて、向き合い難い事象が多いです。

こういうところ、マジ、旦那リスペクトっす。

(可能な限り、真っ直ぐ向かっていく果敢な面)

 

自身の生き方を貫くには、これからさらに、世の中の様々な「無駄と思って排除していきたい慣習」と応戦していかなければなりません。

大げさでもなんでもない、見の周りの何気ない風景に溶け込んでいる、厄介なものたちですぜ。

 

「明日しんでも後悔しないように、精一杯人生楽しめよ」

(両親のありがたい教え)

 

まずは、来年、無事迎えられてから。

また考えよう☆笑

 

おおおおおおおお↓アニキィィィィィィィィ!!!!

nlab.itmedia.co.jp

カラオケに是非乱入していただきたい!!

そして小一時間熱唱ライブお願いしたい!!(延長有りで)

 

[今朝の脳内BGM]

ウンジャラゲ』(しむけんver.)