しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

誤解していたかもしれない件

単なる洒落ではなかったのですな↓

best-times.jp

もう参加できる資格はなさそう(既婚者なので)だけど、今後も陰からこっそり見守りたい所存。

 

暮れに参加したコンペの結果発表があり、落選が判明。

しかしながら、ちょっとほっとした。

大きい案件ではなかったが、それでも初の試みだったので、待ってる間のストレスけっこう堪えた。むいてねー!(断ずるの早くね?

また機会があれば、のっかってみます。うん。

これくらいリラックスしていこう、二回目からは。

 

今月あともう一件、結果待ち残ってるからな・・・(怯)

 

 

ところで昨日途中で泣く泣く19時で退席したニコ生FF3実況、間に合ったんかな。

ちょっと気になった。

製作陣が作ったゲーム実況する日が来るって、面白いよなぁ。

改めての発見が色々あったし(笑)

伝説の助っ人外国人ナーシャ、元気かな・・・。※微妙に何かが違う気が

 

[過去絵発掘プロジェクト]※自己満足企画

f:id:shiba-i-nu:20170108080808j:plain

B5サイズで描いたネオアン子ちゃん線画。

アニメセルを模写したかも知れない疑惑。

 

[目覚めの脳内BGM]

『Danger Zone』

『Mighty Wings』

※同じサントラですねこれ

※俺を早朝から駆り立てる今日のミッションなんなの怖すぎる

 

思い切りましたな↓地上波ゴールデンとは

togetter.com

懐かしい人しか分からんけどとりあえず見てみる。

※若手をあまり知らないですすんません