しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

皮ごとそのまま食べられます

という人参を買って何のためらいも無く丸かじりしていますこんにちは。

(JAさがのプチキャロと書いてありました。ぶち甘いですフルーツです)

※一応洗いました

※午年でも文字認識できる馬でもいて座でもありません自分(いて座→セントール解釈

野菜サラダ作って食べるの面倒くさかっt(どんだけ料理嫌いなの

 

以下↓思うところありまして

togetter.com

一部のブクマカさんが仰るように、よめさん地元も田舎の小さい個人書店(既に潰れてありません)利用でしたので、在庫数少ないのは当たり前として、やはり発注かけてからとにかく時間掛かるんですよ。

大人の事情がいくつも複雑に絡んでいるのかな。

しかしこのシステム、そろそろ何とかしないと、末端のしわ寄せが増える一方じゃないかと心配ではあります。

書店員さんとか配達担当さんとか。

これはアマゾンにも言えなくは無いですれけども。

 

 

罪悪感と↓引き換えに

nlab.itmedia.co.jp

追い詰められすぎやろ・・・(悲哀)

 

[今日の一刀両断]

テーマ「不登校」「登園ぐずり」

しにたくなるほど嫌な場所無理矢理行かせるシステムこそ何とかしてやれよ、と。

あの頃の自分をぎゅっと抱きしめて、大人達に言ってみたい。

 

・・・まぁ、あんま逃げグセ付けるのもよくないとは思うけd(言い切れよ

 

[今日の脳内BGM]

青空のknife