しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

線香くさくてすみません

※タイトルの元ネタも分かりにくくてすみません(ネオロマ系とだけ)

信心深い親のおかげで、いつも学友から「線香くさい」と言われていましたおはようこございます。

たまに実家帰ると「うっわこの家線香くせぇぇぇぇ」ってようやく、当時の友人たちの心情を痛感するに至ります。思っていた以上に強烈なインパクトで染み付いていた模様です(苦笑)。

 

本日は19時ごろから『アメトーーク!』にて好評企画の「絵心ない芸人」が放映されます。

かの前田画伯がなんと、新進気鋭の若手有望株を引き連れての参戦ということで、録画必至の内容間違いなし!と今からドキドキ(動悸)が止まりません!!乞うご期待☆

 

昨日実施されたファミ通さんの企画“坂口博信氏が『FF3』をクリアーする配信”は大方の予想通り、若干日をまたぎましたが無事、EDを迎えられた模様でした↓

live.nicovideo.jp

ヒトゴトの様に語っている理由は、

「プレミア会員でないため、めっちゃ弾かれまくったので不貞寝した」

と言う理由からですお察しください・・・(悔)

というわけで、大変ご面倒だとは思うのですが、また記事に起こして頂けると助かりますファミ通様☆いい笑顔

 

旦那の田舎が↓こんなことになっていた件

nlab.itmedia.co.jp

そのうち日本中ねこまみれになりそうな予感しかしない(怯)