読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しばいヌの地下吠え(狩)

一方的に吐き出したりダダ漏れしているブログです☆ひととなり詳細については『備忘録カテゴリ』をご参照ください。

節分だったので結界に豆を撒きましt(妄想

年の数だけ豆を食べるのが辛くなり始めたのは十代後半だったような気がしますこんにちは・・・って意外に早い時期だな(今頃)。

豆つながりでピーナツの方が食べやすいのですが、それにしても一度に食べられる数には限界がありますので、いつの頃からかソイジョイで済ませるようになりました。

 

ところで今年は何本食べたらいいのかな(えぇ・・・

 

※公式に表記ありました↓

製品紹介|大塚製薬

新商品もよろしくね☆↓

豆乳ホワイトチョコレートとマカダミアナッツの大豆バー 「SOYJOYクリスピー ホワイトマカダミア」新発売|大塚製薬

※回し者ではありません念のため

 

小説(新規書下ろし)更新しました↓

kakuyomu.jp

思いついたイメージを書き散らかし系のやつなので、設定都度作っています。

分かりにくくてすんません!!(デフォルトでs(黙れ

 

ちなみにこちらは落選いたしました↓

「あなたの街の物語」コンテスト結果発表! - カクヨムブログ

 

また機会ありましたら、今度は締め切り守りたいでs(基本事項やんけ

※三本ネタあったけど書いたの一つだけっていう遅筆ぶり☆

 

農業系で↓メタル社歌(社員が歌えない難易度)

zasshi.news.yahoo.co.jp

日本ブレイク工業』のMAD動画思い出した。

某農業アイドルにお願いしてみるのはいかがだろうか(提案)。

 昨日に引き続きの自動塗り絵です。

色決めていない場合はこれでもいいかなと思った。

下書きから線画まではいいけど、塗り絵仕上げ苦手なので助かる。

これは絵心とかよりセンスの問題だと思うんだよなぁ・・・天賦の才。

f:id:shiba-i-nu:20170204132423j:plain

ギサール(FF3)の羊飼い少女・・・にしておこう(適当

※追記

どうやら魔獣使い(ジョブ)のクルルちゃんらしいことが判明した(FF4やんけ)