しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

人見知りしないけど会話が続かない件

理由を考えてみて思い当たったことがあります。

 

相手に興味が無さ過ぎた(致命的

※自分大好きマン自覚

 

会話が続かなくてお悩みのあなたへ。

相手に興味を持つといいよ☆

はい、論破~!(違)

 

[素敵企画が始まりましたが@支部]

好きキャラがマイナーすぎて↓検索ヒットしなかったらつらみしかない件

www.pixiv.net

ここに恥を忍んで晒しておきますので、誰か救いの手を差しのべてはくれまいか(井上ボイス地白虎系)

 

平惟盛(怨霊ツンデレバージョン@遙か3)でお願いします(ジャンピング土下座※なついわ

 

※最悪自力で何とかしまs(頼むなよ

※あと、良かったら張(蝶)将軍m(それはメジャーやろ

 

なんだかんだ言って洗濯軍奉行は結構描いてる人居ると思うんだYo!

だからあえてそっちはスルーして待ってみるんだZ!

ところで今更不穏に思ったんですが、コレモリン(ツンデレ)ってぶっちゃけ中身「まろ」じゃね??ヒステリックに切れるところとか既視感ありまくりなんですけど!!(笑)

 

[今朝の脳内BGM]

『ポケット宇宙』

※初めて正式タイトル知った

 ※サビはエンドレスイヤーワームに陥りますご注意!

 

雪が降っても降らなくても暴風が凄すぎるので、なにこれ台風なのマジなんなのと思っていたらガチ台風らしかったことが判明した件↓

bylines.news.yahoo.co.jp

父上の故郷が今年↓ホンマに緊急事態過ぎる件

日本海側大雪…鳥取・島根の積雪、平年の10倍(読売新聞) - goo ニュース

雪積もる地域ではあるんやけど、ちょっと異常やなとは思っていた。