しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

短髪剛毛あるある

朝起きたらスーパーサイヤ人

※パーマ系はあみだBBA(懐古厨

※逆に毛が立たなくなったら老化現s(黙る

 

[緊急?のお知らせ]

現在ブログ毎日更新になっていますが、キーボードとスタートアップが相変わらず危ない橋を渡っていますので、急に長期間更新が途絶えた場合、

ああ、逝ってしまったんだな。

と察していただけると幸いです☆合掌(縁起悪

 

今日のお勧め↓おっさん占い

free-fortune.jp

「熱血おじさん(しかし能力は高くない)」出ました。

決めゼリフ↓

“悔し涙を流しながら、

「ぜってー負けねぇぇぇぇ!!」”

だそうです。

中二かYo!笑

 

[214米騒動]

バレンタインデーに出先から帰ってきた旦那が抱えていたのは米5kg。

無論、買出しなど頼んではいない。

出先はおっさんしか居ないはずなのだが・・・ちょっと怖くて聴けないでいるため、謎は更に深まっていくのであった・・・。※聴けよ

 

 

[本日のモノモース!事案]

イヤーワームと脳内(外)BGMは別物として考えていますので、当ブログではそのように表記させていただいておりますので、ご理解ください(イヤーワームに関してはwikiって頂けると幸いです)。

ざっくりと違いを述べるとするならば↓

イヤーワーム耳について離れなく、不快。

「脳内BGM」勝手に再生されるTPOテーマ曲。不快なことは稀(フレーズを壊れたレコードの様に繰り返す場合など)。

「脳外BGM」ほぼ幻聴※今はほとんど聴こえないですよ念のため

 

これが限界↓

f:id:shiba-i-nu:20170215105019j:plain

絵柄に彩色方法が合っていないのではないか疑惑浮上(今更感)