しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

訊くに訊けない話

何故か昨日昼からしばらくの間ブログ閲覧出来なくなっていた件。

何があったんだろう・・・怖くて訊けなi(現実から逃げるな

 

とりあえず↓現実に向き合った結果です

f:id:shiba-i-nu:20170215135055j:plain

梶原景時 バレンタイン 0件”

 

・・・。

・・・・・・。

まぁ・・・割と覚悟はしていたけどねさすが景時☆笑顔

(コレモリンに至っては訊かないで察してくれたまへ姫君たち)

 

ちなみに中間結果は以下↓

www.pixiv.net

 

[作文コンクールの一件]

小3頃だったと記憶する(担任教師はうっすら覚えているので)。

ある日職員室に呼び出され、ビクビクしながら向かった先で。

「作文コンクールに出しておいたから☆」

という事後報告を受けた後日のホームルームにて。

「しばいヌさんの作文がコンクールに出展されました!!」※先生が勝手に応募した

と、大々的に発表されたのですが。

その後、何の報告も受けず今に至ります☆

(まぁ、何もないってことは、落選したってことなんだろうけれども)

ちょっとはフォローして欲しかったなぁ。

事後報告だったしな(苦笑)。

 

[どうでもいいようなお知らせ]

プロフィールの好きな食べ物欄に「ナタデココヨーグルト」が追加されました☆

 

この争いは果たして↓何処へ向かっていくのか

nlab.itmedia.co.jp

※焚き付けているのは開発陣なのでははないかとi(愚問

 

 

以下、個人的なブログ遍歴語りです↓

 

[流れ流れて]

ハギワラn(古いしローカルだし

たどり着きましたのが今回「はてなブログ」です。

とはいえ、既に先日「開設半年たったよ!メール」が届きましたが。笑

最初に始めたのが、ファンサイトと同時並行でFC2。その後は、

・ヤフー(地味で使いにくかった)

mixi(つながりを強く求められ面倒になり離脱)

楽天(カード解約と共にサービス全体から退会)

ライブドア(使い勝手は良かったが、続かず離脱)

アメブロ(自己宣伝目的の訪問者がウザくなって退会)

・goo(自由にやり過ぎて逆に更新が面倒n(ワガママやんけ

と、割と一通り回ってきたように思います。

今のところ楽しくやっています。相性は悪くないかも知れませんが、今後なにが起こるとも分かりません。

ブックマークのシステムは面白いので、当面これで遊んでいこうと思います。

 

割とはっきりした↓仕上がりに

f:id:shiba-i-nu:20170216163345j:plain

 

※自動ペイントソフトに若干の修正(しかしよく分かっていない)