しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

うれしー!たのしーー!!だいすーきーー!!!

※某大物歌唱グループの名曲ワンフレーズをけもの風に歌ってみた件(とりあず謝れ(さーせn(殴

 

kakuyomu.jp

きみはもうそうがとくいなフレンズなんだね!!すごーい!!(確定)

 

昨日検診日で朝早くからバタバタあわただしかったので更新が遅くなっていましたこんにちは。

採血するときたまに「ちょっとチカッとしますよー」と言われることがあるのですが、今も尚あまりよく意味を理解していません。

 

少ない脳みそを絞りに絞って考えてみましたところ、以下のような推測が何とか出せました。

・貧血で目の前がチカチカするかも

・「チクッとする」の看護師用語

どっちでしょう。※どちらでもない可能性充分にあり

 

あなたの知り合いは↓何処ですか?

free-fortune.jp

旦那はグンマーでした。

知らなかった・・・※出身と違うと思います

 

[都道府県全部言えますか?な件]

グンマー(違う)な旦那の天然エピソードをどうぞ↓

よめさん「金沢って何処にあるか知ってる?」

旦那「ああ、東京やろ?」

よめさん「えっ」※予想を上回る回答に思考が一時停止

旦那「東京やんかカナガワって」

よめさん「」

※想像を超えすぎていて、どう突っ込んでいいかわからず黙る

※石川、東京、神奈川にお住まいの皆様マジですんませんでした(よめ代理土下座)

 

金なら一枚↓銀なら五枚

headlines.yahoo.co.jp

FFのチョコボたんじょうのヒントになった、とも。

田中星児さんだなやっぱ。

 

[寝起き脳内BGM]

『おはようスパンク』

『アラレちゃん音頭』

※ほよよでホイ☆

※早くに目が覚めすぎた弊害

 

[今日の妄言]

万人共通の正義があるとするならばそれは

「いのちをむだにしない」

とかかな。

 

[今日は何の日]

ニンニンニン。

忍者の日でござーるでバザール。

 

 

フッフー♪(みの)※なついな