しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

伝染ったんです(結果)

よめさんの自覚するまでが時間掛かりすぎたせいで、旦那も風邪を引きましたこんにちは。

・・・恐れていたことが起こってしまっt(あんたのせい

 

免疫過剰なよめさんと違い、ウィルス・細菌抵抗力と喉が極端に弱い旦那は風邪を引くと喘息発作のような症状で呼吸困難に陥りしにかけます。※過去しにかけた(主にメンタル的に)

 

以前、同時期に風邪を引いて、旦那の方が明らかにヤバそうな(瀕死)状態だったので一緒に病院に行って、念のため血液検査もしてもらいました(インフル対策もかねて)。

その結果。

医師「奥さんの方が(見た目大丈夫そうだけど)ウィルス的には強いやつ罹ってるよ」

よめさん「なっ・・・なにィ?!(心の声by新聞屋小次郎)」※伝わりにくい

・・・・・・気力かな・・・気合かな(違う気が

喉に来る(弱い)人は咳が出続けることで体力の消耗が激しいため、ひどくなりやすいというフォローも入れておきます一応(よめさんは鼻が弱い)。

あとは。

よめさんは喉が大丈夫だったのと、胃袋が丈夫なせいか、食欲が落ちなかったことで体力を保てて悪化を防げたと言うのもあるかもしれません(旦那は丸二日絶食で仕事に行った(逆に迷惑な気が・・・

 

常々自覚していることは。

“食欲がなくなったら、それはしぬときだ()"

※食い意地が張っている人の言い訳しか聞こえない件

腹周りにたまった脂肪で当分生きれるとかツッコミは要りません☆笑顔

 

 

世代なのか↓地域なのか

headlines.yahoo.co.jp

存在を知らなくて会話に混ざれなかった記憶が。

脱脂粉乳世代ではありません念のため

 

[今朝のイヤーワーム]

某人材派遣CM

※書くためにググって確認すると悪化するので察してください

 

[今朝の脳内BGM]

『ZOOっとZOO』

※アメリカンキッズという名作英会話番組をご存知ですか(ググると出ます

※テーマ曲が変換再生されるともれなく石橋(タカさん)氏が女装メリケンサック(両手)でバイオレンスの限りを尽くす妄想補完動画が勝手に流れます(物騒だし意味不明すぎるし

 

懐かしいし↓いろいろレア感

www.inside-games.jp

第一旭の名が出るとは・・・!(そこなのか

 

資料に欲しい↓芸術書籍

ファン必見!!特撮ヒーロー、超合金玩具デザインの第1人者・村上克司初のデザイン画集が発売 | ADB

今年のバースデーにねだりたいがその前にノートPCがそろそろお陀仏になりそうなので優先順位と予算的に厳しい

※さらに一昨日から洗濯機のモーターから怪音が・・・(冬の怪談(違う