しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

風邪は落ち着きましたが※女子向きの内容有り男子閲覧ご注意ください

 鼻炎の薬を飲むタイミングがつかめずにズルズルやってますこんにちは。

飲み合わせもあるし、飲む時間(食間とか食後とか)も違うしで、ややこしくって結局飲む機会を逸してしまっている間に、物忌み期間に入るという・・・タイミング、難しい・・・(悩)。※物忌みは全国の神子様特権です。※女子は察してくださi(分かりにくい

 

このせいなのか、持病の影響もあるのか、またしてもネガティヴ期間に入っております。イライラうつうつは先月よりやや控えめですが。

このタイミングならではの創作は少し進んでいるのが幸いでしょうか(苦笑)。

何故か政子様とダキニーとシンクロ出来ている(ホンマ謎)ので、かなり前に途中保存しておいたままの『おもいのかけら(仮)』(この期に及んでまだ仮タイトル扱いって言う・汗)、書けるところまで書いて晒したいと思います。

でも完結はしてないです念のため・・・前編完了くらいです・・・多分(引け目)。

 

PCが先週半ばくらいから急にパフォーマンス落ち始めたので、今日モノがあれば乗り代えるつもりでいます。※旦那に土下座(大蔵大臣への許可制)

 

先に洗濯機が止まったらコインランドリー通ってくださi(KISAMA☆

 

※キーボードの暴走が悪化してきているので、USBから外付けに新たにキーボードを設置しないと使えなくなりつつある。どっちにしても面倒くさい・・・

 

[旦那の誤解していた件]

いろいろあるしお互い様な事案なのですが、

同人活動している女性のオタクは全員腐女子と呼ぶ”

というわけで、よめさんもNL支持なのに腐女子と思われていました。

訂正したらひどく驚かれたのが記憶に新しいところですな。

しかし、何故そんな解釈に至ったのかは謎です。

本人曰く「そういう呼び方をするものだと思っていた」そうですが、だったら“腐男子”はどういう定義だったのか問い詰めたいところです(きっとその言葉自体知らない可能性が高いですが)。

まだまだ未知なる勘違いがありそうでしばらく油断ならないな・・・(冷汗)。