しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

「データが移行できません!!」

※私の心の中にいる青島君が踊りながら大捜索して叫びましt(誰そして何故

 

何故か外付けHDDが行方不明(実は引越し後一度も出していなかった・・・一年)になったので、とりあえず取り急ぎ(片付けられない人の常套句二連発)手近にあった、いつかどこかでのもらい物CD(もう怪しい)に入るだけファイル詰め込もうとしたら。

 

CDを初期化しない。

※「できませんでした」を繰り返して止まる

 

救世主不在なので、あとで泣きつこうと思います。

 

作業中いきなり(闇に)堕ちないことを祈りつつ、支部の未完成作品のいくつかを少しでも多く更新してこようと想います。

 

※『怨霊でGO!』ついに四頁め突入しました☆

不慮の事故で神子様にケータイへ封印されてしまった妖怪☆コレモリン(色々混ざってる)・・・果たして無事救出なるか?!(助けられたら一旦完結とします)

 

サンソフトも↓大好きなんだぜ☆

japan.cnet.com

あれ、キャラが・・・と思ってたら海外版リメイクなんだな。

サンソフトのラインナップ充実具合ではスイッチに手を出すかもしれない・・・が、PCと洗濯機がまず先だろうな・・・優先順位(苦笑)

 

これ見て過去仕上げたフルカラーB3くらいのアナログ絵(不透明水彩絵の具)の存在を思い出したが、実家に置いていた・・・今度帰省時に探そう。

 

学友が住む町が↓大変なことになってる件

www.youtube.com

ラスボスの倒し方が、ある意味メガンt(やめなさい

 

ふいに立ち寄ったブログの記事内で『ブロガーさんに10の質問』というのを見つけたので、

「すごーい!たのしそーう!!やってみたーーーい!!!」

※多分そのうちいろんなところから怒られる

と思って読み進めていたら、稼ぐ系の方専用っぽかったのでそっ閉じして記憶消去してきました☆(だから内容は覚えていなi(えぇ・・・

 

というわけで!(どんな

そんな私に朗報!!(自己満)

 

『 非営利(赤字課金含む)ブロガーさんに10の質問』

をつくってみました!!

褒めて!!(はいはい)

 

『ゼロ円(もしくは赤字課金)ブロガーさんに10の質問』

1.ブログのタイトルとブロガーさんのお名前をどうぞ!

2.ゼロ円ですか赤字課金ですか??

3.よく書いてるジャンルはなんですか?

4.稼ぐ気無いのになんで始めちゃったんですか??

5.儲からない(むしろ赤字経営な)のになんで続けてるんですか??

6.通っているお気に入りのブログ教えて!

7.苦手なブログのジャンルとか内容ってある??教えて!!

8.書き方や内容にこだわりってある??

9.今後も続けたい??それとも・・・??

10.是非読んで欲しい自分のブログおすすめの記事を三つ紹介してね☆

 

 

 

・・・作って力尽きたので回答はまた次回☆※殴られて来い