しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

惜しくも記録更新ならず

ほっとくといつまでも起きてるしその間飲まず食わず(面倒くさいらしいありえない理由)なので、たまに"あえて起こさない”選択でしらばっくれて、爆睡貪り記録更新の旦那の様子をこっそり観察しているよめさんですおはようございます。

今朝は13時間強でした。惜しい。最長記録14時間にあと少し及ばず。

(仕事掛け持ちで現在四時間睡眠敢行)※ちょっとした勉強もしているので

睡眠時間足りてないと本人無意識かも知れないが、ずっとイライラしているのが見て取れるので、そろそろヤバそうだなと思ったらセーブかけるようにしています。

夫婦揃ってうつ状態は避けたいので(よめさん持病有り)。

 

 

[今日の外部BGM]

『Cicada』(アルバムです)

『君さえいれば』

明日もし君が壊れても

・・・名曲や。色褪せん。

(アニメ一度も見たこと無いのにな)※動画全般視聴苦手なんですんません

 

さて、気を取り直してまいりましょう!

 

[非営利(赤字課金含む)ブロガーさんに10の質問☆回答編]

以前のエントリで「作ったのはいいがそこで力尽きた」例の件の回答だよー!!たーのしーい!!すごーい!!※著しい語彙喪失感

 

ご参考までに↓以前のエントリ

「データが移行できません!!」 - しばいヌの地下吠え(狩)

 

『ゼロ円(もしくは赤字課金)ブロガーさんに10の質問』

 

1.ブログのタイトルとブロガーさんのお名前をどうぞ!

「しばいヌの地下吠え(仮)」をかいてる「しばいヌ」だよ!

まだ(仮)なのは初心者気分で痛・・・もとい、いたいから☆※変換に遊ばれる

 

2.ゼロ円ですか赤字課金ですか??

タダ乗りだy(無賃乗車ダメ、絶対

 

3.よく書いてるジャンルはなんですか?

日常生活で思いついたことをだらだら書いてるよ!(雑記)

たまに何かが降りてきて詩とかの創作(オリジナルのみ)を書くよ!

あとは小説とか置いてるサイト(ネオロマ・オリジナル)の更新についても書いてるよ!

 

4.稼ぐ気無いのになんで始めちゃったんですか??

私が始めた頃はそのような概念はそもそも無かった(はてな以前)

 

5.儲からない(むしろ赤字経営な)のになんで続けてるんですか??

ファイル倉庫にしているよ!

お金掛かっていないよ何せタダ乗r(ry

よくPCがぶっとびー☆だからね!(まもなく五代目)

 

6.通っているお気に入りのブログ教えて!

ねこさんとうさぎさんとかっぱさんとオッサンがたくさんいるよたのしーい!!みんなもおいでよ邪パリパーkへ!!※一応伏せる気遣い

 

7.苦手なブログのジャンルとか内容ってある??教えて!!

度が過ぎるしもねたがにがてだよ!

あと「稼ぐ」「儲かる」「モテる」「恋の話」はきょうみがないよ!

でも「鯉の話」はくいつくよ!

 

8.書き方や内容にこだわりってある??

ぶんぽうとかよくわかってないよ☆

どくしょもそんなにしないよ。

楽しかったらそれでオッケーちょべりぐー☆(懐古厨

 

9.今後も続けたい??それとも・・・??

 義務感で苦しくなったらやめるよ☆

 あと、強制課金になったら撤収しまーす!

 

10.是非読んで欲しい自分のブログおすすめの記事を三つ紹介してね☆

 とりあえず、備忘録よんでみてね☆↓

アイディンティティ再確認用 - しばいヌの地下吠え(狩)

 あとは、ブログよりサイトの方で作品見てね!

 このブログにおすすめ記事など無い(言い切った)

 

[今朝の脳内BGM]

『ラブ・ラブ・ミンキーモモ

作詞者の名前が個人的に衝撃・・・幅広い(感慨)。

 

[今日の勘違い]

『涙くんさよなら』を『ぽっかぽか』(昼ドラ)のテーマ曲だと思い込んで覚えていたが違った(『しあわせまだかい』でした)。

※『天まで届け』の方でした@ドラマ

 

その手があったとは・・・↓

www.inside-games.jp

いいぞもっとやれ!!(小声)