しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

しまうまじっく☆

昨日作業用に聞いていた『スーパーラブモーション』の一節ですが、おかしな区切り方をしてしまったせいで、低年齢向け対象作品におけるサバンナの魔法みたいになってしまいましたこんにちは(マジでなにそれ(オレもわからん

 

もしくは、「しまっちゃう」魔法なのかもしれなi(あ、もう結構です

 

[引越しに関する新たな懸案]

立ち上げて初期設定して、メインで使うファイル類をいくつか移行して。

win10わけわかんないことになってるなとか、エッジ対応しているサイト少なくてつかえねぇぇぇぇ!!とか、またFFとメールをイチから設定かYo!!(まず入力設定で一回泣いた※かな打ちしかできないしブラインド無理だしで)

と、ここまではよかったんです。

いつもの引越しでよくあるあるパターンなので。

 

何が不安かって。

「このままいくともうPCオンリー使いな人はインターネットから近いうちにハブられるんだろうな」という出来事に遭遇した件です。

 

うちの家族は実家含めて誰もケータイ端末を持っていません。

だからこその、PC買い換えてインターネット接続をずっと続けてきているのです。

それが、先程FF新たにインストールしていざサービスを受けようとしたら、つまづきました。

 

“他の端末で設定を完了してください(このPCは接続しています)”

 

キタァァァァァァァァァァァァ!!!!

ついにこの日が来たァァァァァァァァァァ!!!!

 

「みんなケータイ端末ひとつ持っているのはデフォだよね?(氷の微笑)」

 

氷点直下ブリザードのごとき氏の宣告キタァァァァァァァァァ!!!!(そくし)

 

もはやケータイ端末持っていない人は、インターネットする資格なくね?

 

の瀬戸際まで追い詰められてきましたgkbr←こういうところだと思う

 

私のブログ更新その他各種の創作サイト更新が止まった時は、

 

ああ、ついに最後の審判が下されたんだな(合掌)

 

と、窓の向こう側からこっそりと弔いの鐘を鳴らしていただけると幸いです。

・・・地獄の支社ではありませんが(わかりにくい

 

引越しではないが↓加筆修正のち移行

「叶えられた願い」(青谷因) - カクヨム

ミステリと言うか、さらっと悪魔出てくる系(何

 

[心配すぎる件]

昨日も速報的にお伝えしましたが、オープン戦vs燕6回裏攻撃時、鯉N川選手自打球負傷で無念の退場となりました。そのまますぐ自力(タクシー呼ん)で病院に向かわれたそうですが、タイムリーに見ていたので(TV画面通してですが)、衝撃でした。

風の強い日でしたので、投打も狙いが難しかったと思うのですが、よもやあんなことが起きるとは・・・。

無事戻ってこられることを心よりお祈り申し上げます。

 

 そういえば去年、O瀬良投手推しで行ったら早々に不調で先発離脱した気が・・・。

 

・・・ お、応援しないほうがよかったかな・・・(冷汗(悪運呼び込まないで

 

[ド近眼過ぎる人あるある]

ド近ちゃん「あんなところに赤い服を着た謎の団体が朝から集会やってる怖いなにこれ!」

(恐る恐る近づいてみると、正体が判明)

ド近ちゃん「・・・工事用三角ポール(赤)・・・」

※今朝の実話

 

 [今朝の脳内BGM]

『わたしのビートン』

 

割と共感↓してしまった

anond.hatelabo.jp

よく番組とかで「あなた好きな憧れの人を今日、スタジオにお呼びしています!」とか絶対やって欲しくない。わしはモブでええんじゃ。

 

以下、単なる備忘録リストです↓

 

[何となく振り返ってみた件]ほぼ備忘録
※前回のカラオケ履歴です(順不同)
・宝島
サムライハート

・BE FREE
・風のノーリプライ
・夢色スプーン
・STORM(ほぼヒロノブさん風に歌う)
・火群の地平線
牙狼
・愛、おぼえていますか
・Witch Hazel
・アンインストール

・迷宮のプリズナ

 

思いつくままに入れてるだけ感(苦笑)

ちなみに旦那はボトムズマクロスダグラムずっと調整しつつ歌っていた。

(自分が気に入る歌い方が出来るまで練習・・・みたいな感じで)