しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

遅々として捗らない

[本日の進捗成果]

ノートンをアンインストール

・公式アップデートが重なりイライラMAXに

・メール設定いまだ出来ず

 

相変わらず腰痛持ち(まだ痛みが引かない)になっているので、それもあってスムーズにことが運びません(主に気持ち的に)。

 

プロバイダにわざわざ問い合わせてようやく判明した事実が。

 

「まずはメールソフト何かしら入れて下さい。設定はそこからです」

 

えっ。

「同期しました」って受信準備オッケーってことじゃなかったの?!※無知って怖いね☆

 

どっちみち、今現在利用しているliveはもうこの先使えなくなるらしいので、XP時代にお世話になっていたOUTなんちゃらをDLすることに。

 

しかし。

 

何故か変な告知サイトへ誘導され、会員登録させられそうになったので取り急ぎシャットダウンしてきました(今ココ※これは旧居(Win7)で打ってます

 

もういやだ返りたいよ元の世界へ・・・!!(半泣き(何処

 

イスラエルチームが未知数なダークホース過ぎて、次戦がどう転ぶか予測つきません。

やきう詳しい人なら読めるのかな・・・。

※しばらく現実逃避したい

 

※追加悲報

WindowsLiveメールは今年1月で既にサポート終了していたという事実をついさっき偶然知りました・・・もうダメだ・・・(完了形)

 さらにOUTLOOKは有料で決して安い買い物ではないため、「仕事で必要かも知れないけど高いから買わない」とEXELLをいまだ頑なにインストールしようとしない旦那にお願いもしにくいしで、当面メールアドレス(プロバイダ付随の)は利用しない方向で交渉が決裂しつつあります(話し合いの段階まで行ってないが)。

 

“3月は面倒なことへ向き合って極力片付けていきましょう!”

という占いの結果そのまんまの流れになっていて怖い(冷汗)