しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

二種類セットで頂きました

しばいヌです。

もらい物の高級歯磨き粉が、あんまり美味しくなかとです。

しばいヌです・・・しばいヌです・・・しばいヌです・・・(暗転)

※そもそも食べ物ではありません

※声を大にして言うことでもない

 

選挙戦(なんだか毎年やってる気がする)がヒートアップしてきたのに加えて、近隣の大規模造成な勢いの工事が本格化し始めたため(ひと通り壊し終えた)、騒音が一気にバージョンアップしてきましたこんにちは。

道路ももともと大型車両が快適に通れるようには作られていないので、でこぼこした悪路をくねくねゆっくり抜けていく様もさることながら、うっかり遭遇すると歩行者も逃げ道に困るときが多々あります。

広めの迂回路は一応他にありますが、工場なのでその大型輸送車がひっきりなしに出入り往来しており、必然的にさけていかざるを得ないようです。

・・・最初の開発がちょっと無茶してせっまい土地にムリヤリ詰め込んだじゃないかな

 そして道路整備後回しにしたツケが回ってきたんだろうな・・・(合掌)。

 

[また繰り返す悪夢(?)の件]

一袋100円(税別)特売に釣られてじゃがいも推定30個入り購入してきてしまいました。

直径5cm程度の小さな新じゃがなので、皮むかなくていいしそんなかさばらないよね☆と速攻で入手したはいいが、意外と減らなかった先月。

そのうちにやたら日当たりのいいキッチンで緑化。

※毒性(おなかこわす)が増すらしいので食べられなくなる

 

懲りろYO!

※自戒

 

 

[更新っぽい報告]

『怨霊deGO!』(『遙か3』台詞のみ進行系小話)

PC環境の不安定(主にキーボードが辛い)続きますが、ちょっとずつ文字列の地味な更新をしていますこっそりと(苦笑)

※四頁目完了しました(五頁めで終わると思います)

 

 

 

[今朝の脳内BGM]

VOICE OF TIME(古歌)

『Everlasting Love』(English ver.)

※FOLDER7人当時のカラオケ曲もっと入れてぇぇぇ(心の叫び)

おおたか静流さんの存在を知ったのは『FF3』ですちなみに

 

[まだ心配している件]

A松選手は練習復帰されましたが、N川選手の近況が入ってきません。

間もなく開幕戦・・・大事なく復活されることを祈ってます!!

そして、世界戦おつかれさまでした!!

 

あなたの初恋は↓いつでしたか?

free-fortune.jp

※二次元に走ると相手が多すぎて上書きしまくっているのでもう記憶に残っていなi(ヒドイ