しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

パッケージは永○園っぽく見えた件

数ヶ月前にどこかのスーパーで三度見くらいしてそのまま忘れ去られようとしていた例のブツを、改めて確認しましたのでお納めください↓

gigazine.net

「お好み焼き味の焼きそば」

 

・・・。

 

・・・・・・。

 

何が違うのかな・・・ああ、ソース?

 

かつお節にこだわりが・・・ほぅ・・・。

 

広島県民と大阪府民の皆様の見解を待ちたいと思います。

(当方、どちらでもない出自なので、コメントが微妙になるため控えます)

※「味、同じじゃね?」としか出てこない(禁句)

 

 

[アカウントロック解除されていた件]

ロック直後から「ようこそ!」とか「何かつぶやいてみようよ!」とかの挑発的なメール(言い方)が立て続けに届いたので、むしゃくしゃして「もういっそころして!」やけくそ返信(サポートへアカウント削除申請)したところ、昨晩遅くに↓

「アカウントロック解除したよ☆」

というメールがしれっと届いてました。

 

なんだこのやろうありがとうだろちくしょうめバーロー!!(混沌)

 

新居移ったらつかってみてやるからありがたくおもえバーロー☆(ツンデレ

 

 

 

参考のために↓貼りつけておきますペタリ

www.j-cast.com

 日本シリーズは鷹と鯉で対決と予想しておきますうちの天然ビビビ脳は(直感?

連覇してくれるといちばん嬉しい。