しばいヌの地下吠え(狩)

思い付きを一方的に吐き出しているブログです☆ひととなり詳細については『備忘録カテゴリ』をご参照ください。

意外に気づかないかもしれない件

「R天カードマンが川平J英氏から博多H丸氏に入れ替わる」

思い込みが強い分、微妙な違いがごまかせる気がする。

※めっちゃどうでもいい話(笑)

・・・ていうか今もうすでに入れ替わっているとしたら・・・?(妄想)

 

[せめて自由選択できるようにしてほしい事案]

ネット広告についてなのですが。

結論から言うとタイトル通りです。

たまに「えげつない見るに堪えないor動画読み込み始めて重くなる」でサービス利用諦めたり再読み込みしたりすることがあるのですな。

先ほどなんか。

個人サイトで無料公開されているとあるパズルゲームを利用しようと開いたところ、

右端の広告で、

ヤバそうな目つきの男がじっとこちらを見ている広告(何かのゲームらしい)が立ち上がり、気持ち悪さに耐えられずそっ閉じしてきました(南無)

 

フツーに怖えええええええよ!!(半泣)

 

そんな訳で。

リアルタイムに広告選択できるようにしてほしいと願わずにいられない。

無料で利用している分、製作者が利益ねん出する手段として広告入れるのは理解しますので。

(プロバイダ接続している時点で結構な金額を払っているからどうしても、無料サービス求めるのは消費者の行動心理としてデフォですよと一応ぼやいておきます)

 

 

日ハムの心配を↓している場合ではなかった

広島・中崎が登録抹消 右側腹部の違和感(デイリースポーツ) - goo ニュース

外国人枠の使い方も気になる(J氏の分含め)

明日G戦やけど抑え誰になるのかな。

 

 [ツイッター再開しています・・・だがしかし]

支部にも書いていますが、公式フォローと更新に関する一方的なつぶやきしかしないため、交流目的をお持ちの方への対処はしておりません。予めご了承ください。

 

なんでこういう対処なのかというと、ブログのコメント欄と同じ考えだからです。

聖人君子ではないので、万人に平等な接し方を求められると困るのです。

好き嫌いや不公平が出るのは、にんげんだもの、お互い様でしょ??という考えでいます。その価値観が合わない方と交流しても不毛な平行線なので(過去経験上)。

と、いうわけで。

見たい人だけ、見ればいい。

「見なくていい権利」は各人自由に行使できるはず。