しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

野鳥も多い

朝洗濯物を干していたら、目の前の電線に止まっていたツバメたちにひとしきりガン見され続けましたこんにちは。

 

連敗はオレのせいじゃなi(黙って

※そっちじゃないし関係ないしそもそも失礼だし今日勝ったし

 

[裏の畑に何か居る件]

通学路だったりしたので、てっきり集団登校の待ち合わせとか、小学生たちが何かしらの集合地点にしているのかなと思っていましたが、最近になってその理由がわかりました。

 

どうやら何かのポケモnがいるようです。

直接聞いた訳ではないので詳しく書けないのですが、出ると嬉しいタイプのやつみたいでした(ときどきちょっとした歓声が上がるので)。

※畑の入り口のあたりです。彼らは中には入っていません念のため

 

 

ちなみに昨日マウスで描いた絵はハムスターです。

何故、と言われても。

そもそもハムスターに見えないYo!

と突っ込まれても、詳しい弁明ができません察してくださi(何故

 

 

[今日の脳内BGM]

紳士同盟

 

※最終回の↓反撃が容赦ない件

広島が10連勝、代打・松山の同点弾から一気7点 巨人は4連敗/カープ/デイリースポーツ online

※訂正追加:勝ち星は付かなかったらしい(降板までに打たれて負けているので)