しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

オレンジ+菩提樹=トムヤムクン?

パッケージのイメージを信じて購入した入浴剤が、激烈に斜め上な方向で期待を裏切るフレグランスとなって襲い掛かってきましたこんにちは。

我が家の浴室とキッチンは隣接しているのでおそらく近隣の人人は前を通りすがるたびに思っていることでしょう。

 

「あら、このお宅昨日の夜ごはんトムヤムクンね☆微笑」

 

そんな本格的な香りがしばらく部屋いっぱい漂い続けるのでしょう少なくとも今日一日。

 

・・・終日お出かけしようそうしよう(即断即決)。

※帰ってきたとき忘れている分不意打ちが絶望的な予感しかしない(合掌)

 

トムヤムクンを全身浴びるほど食べたい浸りたい!!」

というくらい大好きなお方には超絶お勧めです(いるのか

気になった方は、ドラッグストアの入浴剤コーナーかネット通販でお求めください。

 

クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り | バスソルト | Kneipp(クナイプ):自然からの贈り物。クナイプ。

ゴールデンウィーク、自宅でタイ気分が味わえます☆

※バイマックルよりレモングラスが強い気がする芳香です(入ってません

 

 

[かえってきたりいなくなったり]

 

まずはおかえりなさい!のお方↓

f:id:shiba-i-nu:20170424194558j:plain

若鯉の方は一軍復帰しましたが、旦那の大好きな龍馬(1865※ノンアルコールビール)はまた近隣のあらゆる店舗から去りました・・・(季節外れの北風が吹きすさぶ)(南無)

 

・・・ライバルチームのスポンサー(楽天)からまた仕入れんといかん(悔)