しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

「たぶん、爆発すると思いますけど・・・それでもいいですか?」

新入社員時代、人生初のパーマネントに挑戦しようと、これまためったに行かない美容室でオーダーした時の店員さんの開口一番がこれでしたこんにちは。

「ソバージュを小さめのロットで」

と言えば、どれくらいの方がご理解いただけるでしょうか(確実に同世代だけ

 

バブルって、すごいよね☆※絶賛回想中

 

お近くの方は↓お出かけされてみては

東京タワーが「FF」とコラボ ライトアップで一夜限り「クリスタルタワー」に - ねとらぼ

 

 

今日の先発だけとりあえず置いときます(何故)

f:id:shiba-i-nu:20170428170305j:plain

「ふてぶてしさがたまらない魅力」と早くもファンの期待を集めているルーキーくんです。もうこんなのしか思い浮かばなかった。皆さんのイメージと違ったらすんません。

※ふてにゃんまんま描くわけにはいかないのでさすがに

※デカさがその存在感を物語っている(なぜか大きくなった)

※相手バッターみんな威圧されるといいよ☆微笑

※目つき悪く見えるのは視力的な問題らしい(今日初眼鏡お披露目(44番思い出した

 

[今日の脳内BGM]

バトルフィーバーJ

大戦隊ゴーグルV

※歌っている人が一緒だった罠

 

[おまけ☆あわせて聴いてほしい]

科学戦隊ダイナマン

※同じ歌手です念のため()

 

[余談]

すかぱーとだずーんが試合完全中継するよ!今ならお得だよ!

という広告がこれでもかっていうくらい連呼される中で今日いっとう衝撃を受けたのが、

"DeNA戦無料で中継Byあべまてぃーびー"

だった。

 

この三つ巴の乱戦、果たして勝者は?!

※そらみんなタダ見やろ

※でもずっと(全試合)じゃないやろな多分