しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

地味にファイル整理していました

誰もほめてくれないので挫折しそうですこんにちは(あたりまえ)

リアル部屋もPCもごちゃごちゃ散らかすので(そして片付けられないしいろいろ紛失するし同じものいくつも出てくるし)、断捨離だけでなく実生活のデフラグも必要な気がします(でもできないからやらない→ふりだしへ戻r(三回ぐらい殴られてこい(誰に

 

しかしまだ作業半分も終わってません(朝から断続的に四時間ぐらいやってる)。

 

誰やねんこんなにファイル増やしたんは※貴様です

 

思い付きでいろいろ書くもんじゃないな。

まだカクヨムの方は10作品くらいですが(書きかけ入れると14ファイル)、支部はサイト移行時にすでに100作超えていたため、さらに追加続編新規書き下ろし増えた分だけ自分の首を絞めています。

 

書いてるときは楽しいんだけどな・・・。

(文章も書き散らかして片付けられない徹底ぶり)

 

[pixiv] お知らせ - お絵描きコミュニケーションアプリ「pixiv Sketch」と線画自動着色サービス「PaintsChainer」が連携。イラストの自動着色機能を提供開始!

 

スケッチの方は有料サービスやったかな・・・。

自動着色は現時点で無料利用できてます。

今後どうなるか分からないので様子見たい。

(だからこその連携なのかもしれない。今後の収益見据えてだろうかな)

 

 

 

[開き直った件]

やきうの話題してもしなくても三連敗したので、当方がデスブログではないと分かりました(固執してる)。よって、また適度に騒ぎたいと思います☆笑顔

 

51番は速やかに17番へウィニングボール返してあげてください。

※「どっかやった」言うてたらしい。ひどい(苦笑)

※追記(22:10)

今日はちょっとセ界が荒れました(南無)

 

 

開き直った?件↓

nlab.itmedia.co.jp

お元気そうで何よりです。

大人の事情、大人の事情・・・(魔法の呪文)

 

 

30年越しの↓続編決定とか

T・クルーズ確約「トップガン」続編、来年撮影開始 - ハリウッド : 日刊スポーツ

(ちなみに旦那がLDで所有しているのを観たことがある)

しかしネオアンも10年越しである。

ネオロマンスなオトメは聖地で永遠に年を取らないのはお約束☆氷微笑