しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

世界一〇〇なギネス記録を持つという

キュウリを丸かじりするのが大好きですこんにちは☆

世界一栄養が無いとか散々な評価(しかもビタミンC破壊酵素とかいうとんでもない機能実装有)ですが美味しいから許せます。

さらによめさん大好物のラッキョウも、ごく最近までは栄養は食物繊維くらいだろうと言われていたのを某ガッテンな(伏せれてない)番組で覆してくれたので、この先未知のとてつもないどんでん返しを期待せずにいられないがんばれキュウリ!!

 

ちなみに実家ではよめさんの食卓だけサラダではなくキュウリ一本が供されていました(ほかの家族はちゃんとほどよく斜めスライスカットされている)。

 

ガチにまんまカッパ仕様。

 

まぁ・・・嫌いじゃないぜ?(誰

(歯ごたえを楽しみたい)

 

ミニキャロットも好きなので、こっちもそのまま生でバリバリやっていてもれなく家族に「アンタ、馬か?」と突っ込まれるお約束です☆

 

 

前世どっちやったんかたまに気になってる(思案)

※カッパor馬

※余談:

以前占い師の人には「前世はサルです」と言われたのですが、バナナは好きじゃないんだよな(そっち

 

 

海の仲間が↓増えそうな予感

ロッテが魚?の新キャラ発表へ 広報「インパクト十分の驚くべきキャラ」/野球/デイリースポーツ online

動きにくそうだし既視感がいろいろ走馬灯のように巡ってくる罠(南国少年方面的な)

 

 

面白そうだし↓これを使えばきっと

2つの色が1本に! コクヨの「ミックス色鉛筆」なら絵がよりかわいくなるかも!? - トゥギャッチ

 どんな絵もメルヘンな名作になれるような気がする(確信)

 

 

とりあえず↓事実は知りたい

nlab.itmedia.co.jp

※詳細がある方にリンク差し替えました

ちなみに支部へのR指定は微妙な描写のものを2作品置いてます。

どうなるんかな。

(基本会員登録しないと作品は見られない)

 

[今日の趣味的つぶやき]

明日ついに公式HP公開らしい。

お祝いに新規描き下ろし頑張ってみるかな。

割とリハビリできたような気になってるけど、よくよく考えたら最近よく描いてたやつって動物ばっかり(鯉戦士)だった。

まぁ・・・ごひいき本命キャラ人間じゃないしいいか☆(思いっきりネタバレ)

※すでに10年で有名事実のため時効成りt(屁理屈