しばいヌの地下吠え(狩)

思い付きを一方的に吐き出しているブログです☆ひととなり詳細については『備忘録カテゴリ』をご参照ください。

黄色いあんちくしょう

シャイボーイで滅多にお目にかかれないと言われている伝説の(やや大仰)ドクターイエロー様を数年ぶりに不意うち的なご尊顔賜りちょっと浮上してみましたこんにちは。

※こういう日本語の使い方は絶対に真似しないでね☆

 

先日の結果を張り付けておきました↓ご参考までに(エムグラム診断)

f:id:shiba-i-nu:20170629124446j:plain

診断は下記からどうぞ↓

私を構成する8性格 by エムグラム診断 | よく当たる性格診断テスト(無料)

 

ちなみに6/8旦那と同じ結果で「似た者同士かYo!!」というツッコミの応酬が繰り広げられましたことを付け加えておきます(笑)

 

[ウエシマ流Iシハラ式]

遡りますが虎戦。14番投手、自身の納得できる手ごたえを得られたように見受けました。割とランナー出ました(個人的通称"D地くんクライシス"(使い方間違ってる))が、無失点に抑えられたところが大きい。もちろん野手の方々との連携ナイス(フォロー)プレーの数々があったおかげでもありますが、こういうところが「投打がっちりかみ合った」試合展開と言えるのだなぁとしみじみします。

投手自らツーベース出塁して結果無事帰還に気合を見ました(笑)

ガッツポーズの連発も、これまでの彼のどこか不安を抱えていた投球スタイルからはひとつ抜けたなぁ、という印象が強かったです。

やっぱりヒゲ効果、恐るべし!(笑)

某ベテラン捕手から「(ヒゲ生やせそして剃るなと言ったこと)言うなよ!」と言われたそうですが(あっさりヒーローインタビューで暴露(笑))、それはたぶんウエシマ流の「押すなよ!」と一緒だと思うので言ってよかったと思います今後も(曲解)。

 

海辺の鳥さんが出ました↓

with-stamp.jp

 

旧姓だと某草食動物になりました。

 

 [蛇足・昨日はパフェの日]

制定の由来が予想外すぎて驚いた。マジか。

 (NPBで初パーフェクトゲーム達成した記念日だそうです)